SSブログ

予習復習の一枚。 [にゃぷの巻]

ライヴ・アット・ザ・グリーク

ライヴ・アット・ザ・グリーク

  • アーティスト: J.ペイジ,B.キング,P.サンウェル,J.ロジャース,W.ディクソン,P.グリーン,E.ジェームス,J.トーブ
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2000/10/27
  • メディア: CD

 

来年の一月、愛知県に真っ白さんたちが再来するということなので…。
久しぶりに引っ張り出してみました。

BLACK CROWESわりかし好きなんですけど、ジミーペイジとの、
このアルバムはだーい好きな曲が入っていて、お気に入りです。
BLACK CROWESの向こうを張った、WHITEさんたち。
またあの演奏が聴けるなんて嬉しい限りです♪

2010/01/23  岡崎 CAM HALL[黒ハート]

 

さて。
ちぃママですが、ネット環境のトラブルらしくアクセスできないようです。
そのうち復旧すると思いますが、今しばらくお待ちくださいませ。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 1

にゃぷとちぃママ

☆みーはー熊さん
☆xml_xslさん
☆ヤヨさん
 NICEありがとうございます。
by にゃぷとちぃママ (2009-12-23 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THIS IS ITTYOな夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。