SSブログ
にゃぷの巻 ブログトップ

帰ってきました♪ [にゃぷの巻]

お久しぶりです。一年以上お休みしてしまいました。

このままずーっと放置してしまおうかとも思いましたが、いとこのちぃママとふたりの
共有ブログという形で、再開することとなりました。ちぃママも、私と同じ血が流れて
いるだけあって、相当なROCK○○です(笑)
そう書いても、きっと彼女は、そうよ私はROCK○○~とにんまり笑ってくれると思います。
ま、私が言われたとしても、私もそう言うんですけど。

こどものころから仲良しで、好きな音楽までばっちりな私たち。
ですが、微妙に違うところもあるので、ふたりのブログになることで、今までとは違う
幅が出てきたら楽しいなーと思ってます。

しばらくは下書きに落としている過去記事の復活作業にいそしみますが、少しづつ
撮りためた写真を公開していきますので、よろしくお願いします。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

聴いてみたい一枚 [にゃぷの巻]

44MAGNUM Tribute Album ちぃママのモノマネこざるのような、今日の私。
といっても、ちぃママはかな~り充実なコレクションから紹介してるのだけど、私はこれから聴いてみたい一枚デス。

先日、おともだちに44MAGNUMがどれほどカッコいいかを語りつくすことができずに敗北感を覚えて以来(笑)、44MAGNUM聴きたい熱に駆られるこの頃。

幸いにして初期のものは一応全部持っている…ハズ。どこかを探せば出てくる…ハズ。だけど紹介するのに画像を…とアマゾンで検索していたら、知らないうちにこんなの出てたんですね[たらーっ(汗)]

参加しているミュージシャンの顔ぶれからも十分に食指が動く一枚だけど、私の大好きなIT`S TOO BADをUNITEDが演奏しているので、聴いてみたい気持ち三倍増し[グッド(上向き矢印)]
UNITEDとIT`S TOO BADって、つながらないっちゃつながらないけど。
意外感が強いので、なおのこと興味惹かれます。

ちぃママが、44MAGNUMのDVD?かなにか持っているらしく、それを見せてくれるとのことなんだけど、待ちきれそうにないので、とりあえずこれ、買ってしまおうかしら[ぴかぴか(新しい)]


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ウソだといって~(涙) な一枚。 [にゃぷの巻]

Aerosmith's Greatest Hits

 

 

 

 

 

ちぃママも書いてますが、ネットニュースでショックを受けたのは私も同じ。
いろいろな記事を読んでみると、いまのところはまだ確定というわけではなさそうですが。

スティーブンのいないエアロ…なんて、想像できません[もうやだ~(悲しい顔)]
そんなことにならないといいのだけど。

画像は、ヘビロテし続けているBEST盤。
これには大好きなCOME TOGETHERのカヴァーが入っていて、聴くと満足度300%[グッド(上向き矢印)]くらいになっちゃうのです。


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

新宿JAMで過ごした2日間。 [にゃぷの巻]

昨日、おとといと二日間、新宿JAMでのイベントに足を運んできました。

初日のお目当てはいつもの、ONE EYED TROUSER SNAKEさま。

カッコいいったらありません。ふふふっ。
ONE EYEDのライブはちょびっとお久しぶりだったので、本当にうれしくて楽しかったんだけど、欲を言えばもっと長い時間観たかったです。あーっというまだった気がする…。

それからJET IN BOOTSさま。
JET ROCKさまと大橋隆志さま。これまたすっごくカッコいかった。
私、JET ROCKさまは初めて拝見したはずですが、どこかで観たような記憶がくすぶっていて、でも思い出せませんでした。

ライブは疾走感があって、これまたあっという間に終わってしまった気がして、もっと観たかったなぁ(そればっか)

 

二日目。

前日、終わってから速攻、早歩きで新宿駅まで急いで戻ったにも関わらず、私鉄終電ギリになってしまったので、この日は車で出発したのですが…。首都高のすっさまじい渋滞に、下道に脱出。
でもお目当てのバンドの演奏時間直前の到着となってしまいました。
もうちょっと早く着きたかったなぁ…。

 

[黒ハート]Three river blues band

噂にはきいてましたが、こんなカッコいかったんかーッと今まで観ていなかったことが残念でたまらなくなりました。
そう、東京はお初、私もお初。地元の愛知では年内も何回か活動されるようですが、残念ながら仕事と被ってしまって観にいくことができない日ばかり。悔しくて奥歯が擦り減りそうです。

もっと観たかったなぁ…。もっと観たい。なんとかして観に行きたい。うぅぅぅorz

考えると、奥歯がギリギリ言っちゃいそうなので、この辺にしておきます。

 

連休のうちの二日間、楽しすぎて本当にあっという間でした。
こういうイベント、いいなぁ…。
来年もやるぞーとJET ROCKさまがおっしゃっていたので、楽しみに…。
でも一年はちと長すぎですけど[たらーっ(汗)]


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

予習復習の一枚。 [にゃぷの巻]

ライヴ・アット・ザ・グリーク

ライヴ・アット・ザ・グリーク

  • アーティスト: J.ペイジ,B.キング,P.サンウェル,J.ロジャース,W.ディクソン,P.グリーン,E.ジェームス,J.トーブ
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2000/10/27
  • メディア: CD

 

来年の一月、愛知県に真っ白さんたちが再来するということなので…。
久しぶりに引っ張り出してみました。

BLACK CROWESわりかし好きなんですけど、ジミーペイジとの、
このアルバムはだーい好きな曲が入っていて、お気に入りです。
BLACK CROWESの向こうを張った、WHITEさんたち。
またあの演奏が聴けるなんて嬉しい限りです♪

2010/01/23  岡崎 CAM HALL[黒ハート]

 

さて。
ちぃママですが、ネット環境のトラブルらしくアクセスできないようです。
そのうち復旧すると思いますが、今しばらくお待ちくださいませ。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

TYOな夜 [にゃぷの巻]

痛む胃袋ちゃんを抱えながら、行ってきてしまいました。
渋谷のclub asia。

場所がわからんで時間ギリギリッ。絶対間に合わないと思ったけど、滑り込んだと思ったら始まりました♪最初からはムリと思ってたので、ラッキー[るんるん]
私、曲順とかはまったく覚えられないかわいそうな脳みその持ち主なので、その辺は飛ばしますが。
ホントに楽しかったですわ~[黒ハート]

HEESEYが花が咲いたって言ってたけど、私もそう思っていたので、ちょっとびっくりしました。
ステージの上で、メンバーさん4人の花が咲いてる感じです[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

TYOのいいなぁと思うとこは、それぞれのメンバーさんがやってきたことが今うまーく集約されていて、どんなテイストでも消化して、すっごーくかっこよくアレンジしてみせてくれそうな期待感があること。よく、音楽性の相違ってやつでバンドが解散したり、メンバーさんが抜けたりするけど、この人たちは違うことがあったら、喜んで楽しんじゃいそうな気がするなぁ。
ま、私の勝手な印象ですけども。

okahiroがHEESEYと楽しそ~に演奏してる姿を見られるのも、なんかうれしいし。
okahiroがジーザスから王子に戻ったのもうれしいし(笑)
okahiroが、ヒラヒラのついたお洋服を着てステージに立つ姿を観られたのもうれしい[ハートたち(複数ハート)]

TONYさんもとーっても楽しそうだった[ハートたち(複数ハート)]

TYOの、バンドとして爆音をだすライブは今日が年内最後。
あとはアコギがあるんだけど、これは行かれるかなぁ…?

来年はまた、ワンマンの予定などもあるようで、とっても楽しみです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

月の夜 [にゃぷの巻]

昨日はダチバンドJACK BLUEと、SLAVE SISTERSさんのライブでした。
JACK BLUEは、オープニングとトリの2ステージを。
SLAVE SISTERSさんは普通に1ステージという構成。

最初のJACK BLUEは、THE OTHER SIDE OF?なんとかいう別バ-ジョンのJACK BLUEで、最後に出てきたのはいつものJACK BLUEということだったらしいです。ハイ。
確かにいつもと違う配置。
THE OTHER~は、ひさーしぶりに聴いた曲もあり、懐かしさいっぱいでした。
ツイストも懐かしかったね。

SLAVE SISTERSさんは、ホントたのっしいです。
なんかわからないパワーで引っ張られる感じですね。
最後の曲が終わったーとみんながパチパチ拍手したところで、突然

『アンコール、ありがとーッ』

えっっっ、アンコールまだしてないですけど[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

とたぶんみんな思ったはず。
そんな感じで、あーっという間にアンコールに突入してしまったけど、エアロでもやるー?キャーッみたいなノリで、エアロのカバーが始まりました。
闇夜のヘビィロックならぬ、月の夜のヘヴィ・ロックでしたね♪
もしかしたらSLAVE SISTERSさんのちょっと早いX`MASプレゼントだったのかも。

楽しかった~[るんるん]

JACK BLUEの画像は今手元にないんですけど(撮ってないのではなく、メディアごと渡してしまうのでデスヨ[あせあせ(飛び散る汗)]、念のため)、自分のメディアで撮ったSLAVE SISTERSさんをちょぉっとご紹介させていただきます。

ss4009.jpg

ss4000のコピー.jpg

ss4051.jpg

昨日は、ズームレンズを使わなかったので、Drさんが撮れませんでした。
なのでフロントのお三方様を。

また来年も楽しいライブを期待してまーす。
あ、JACK BLUEもね。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

クリスマス、終わっちゃったけど [にゃぷの巻]

ルドルフ 赤鼻のトナカイ【絵本付きDVD】

 

 

 

 

 

いつだったか、営業中にちらっと寄ったロフトで初めて出会ったルドルフ!

真っ赤なお鼻のトナカイさんといえばおわかりですね。

とにかく可愛くって、それから音楽がとってもステキ♪

本当は今年のクリスマスのプレゼントにしたかったのだけど、うっかりして

あっという間にクリスマス終わっちゃったから…

また来年ね。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

あけましておめでとうございます [にゃぷの巻]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨日はゆく年くる年どころか、知らないうちに爆睡してしまって、目が覚めたら元旦の3時でした。
なんかもったいないことしたような気がします。


昔は大晦日といえばオールナイトなんちゃらかんちゃらいうライブハウスのイベントに必ず足を運んでましたね、ちぃママと。今は、オールは無理だな[たらーっ(汗)]
寝ないとダメダメなので、大音響の中でも爆睡してしまいそうな気がします。(あ、昔も寝てたっけ?)

ミステリー・シティ~ハノイ・ロックスIV(K2HD/紙ジャケット仕様) 

 

 

 オールナイトなんちゃらかんちゃらに行っていた頃、とにかくよく見ていたZIGGY。
(なのに、ZIGGYじゃないんか?というツッコミはご容赦を)
私がZIGGYに初めて出会ったのは、このHANOI ROCKSのDrだったRAZZLEの追悼ライブ。
まだ『それゆけ!R&R BAND』を出す前になりますが、もうのちのZIGGYと遜色なく出来上がっていて、メンバー全員がとにかくカッコいかった!
今までいろいろなバンドのHANOI ROCKSのカヴァーを見たけど、私の中ではZIGGYのあれが一番鮮烈です。

そして本題。
HANOI ROCKSがデビューしたときは、たぶん『ROCK SHOW』か『IN ROCK』か何かで知って、ちょっと押さえておくかなくらいの興味でアルバムを手に取った記憶…。
最初の印象はちょぉっとラフかな?って感じでしたが、Until I Get Youを聴いて、すごーく好きになりました。

このアルバムに入っていまして、HANOI ROCKSの出してきた様々なアルバムの中でも好きな曲が多く、やっぱりここに戻ってきちゃうかなという一枚です。


すっごいどうでもいいことなんだけど、客席でもみくちゃにされて、すごーく不機嫌そうな顔してる人がいてるのが気になります(笑)
それから最後のアンディのどアップも!


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

最初はコレだったね。な一枚。 [にゃぷの巻]

馬の耳に念仏<SHM-CD>

 

 

 

 

 

ROCKの神様から久しぶりにお告げ。
なんだけど、この前部屋がえをしたときにどこかにしまって、それがどこだったか
どーしても思い出せない…。

見つかったら、お告げのとおりに。

というわけで、もうひとつのお告げ…に関連したこの一枚をご紹介します。
これはたぶん私が初めて聴いたFACESで、ダチバンドのVoしゃんからテープを
もらったんだったと思うな~。

その当時、ダチバンドがよくライブでカヴァーしてたりして。
ということは私のFACESの入口を開いた恩人は、ダチバンド?
………なんかあんまりうれしくないゾ。

最近はほとんど演奏してないですが、STAY WITH ME や HOT LEGSを
よくやってましたね。
ライブ前のSEもFACESだったし、みんな大好きだったね。
たまには演ればいいのになっ。

 

さて。最近このダチバンドと、楽しくなるはずの企画を考え始めたワタクシです。
(もちろんバンドがらみ)
まずは協力してくださる方たちが必要なので、お願いしてまわらないとなりません。
のんびり構えていたけど、お話はまた今度でいいやとか言ってたら、どんどん
遅くなってしまうことが判明したので、そろそろ巻きを入れなくては。
楽しい一夜のために、がんばりまっす!


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ブルーなときに出会い、うれしいときにまた出会う。 [にゃぷの巻]

shambara[+2]

 

 

 

 

 

携帯電話を落とした日の帰りのどよ~んとした車中、オーディオプレイヤーから流れてきたshambra。

DEAD ENDは、私よりちぃママのほうがずーっとずーっと熱烈大好きでございますが、私もけっこう好きで、携帯オーディオプレイヤーにも入れてるのです。

シャンバラーシャンバラー言われても、今私ブルーやもん。ちっ、みたいな感じで、ちょっといじけましたが、翌日、交番で私の携帯が届けられていたと聞いた後の帰路も流れてきたシャンバラーシャンバラー。
曲の印象も、こちらの気持ち次第でずいぶんかわりますね。

それはさておき。
実は、このshambaraは、頭が痛いときとか歯が痛いときによく聴く一枚。
特に9曲目のHeavenはイライラとかチリチリとかしてるときに引っ張り出して聴くと、呼吸が深くなる感じ[ぴかぴか(新しい)]
MORRIEの声は、鎮静効果ありってことでしょうか?

 

続きを読む


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ZIGGY、出会いの曲 [にゃぷの巻]

ZIGGYとの出会いは前にちらっと書きましたが、それ以前に、
のちに、「ああ、ZIGGYの人だったんだ」と知る一方的な出会いは、
それよりも前に森繁さんと。

私が通いつめたあるバンドのライブに行ったときのこと。
悲しいことに、鹿鳴館の場所がわからなくなって、目黒駅まで戻り
ウロウロしていたところに、ピンク色のパンツを履いたドドド派手な、
いかにもROCKERなにいさんが歩いているのを発見。
こちら側だからきっと鹿鳴館に行く人に違いない!と勝手に決めつけて
こっそりついていくと、見事に鹿鳴館までご案内いただけたわけで、
ある意味恩人な方がVoの森繁樹一さんでありました。

ZIGGYを初めてみたとき、すぐわかりました、あのときのヒトだっ!って
ステージでは、もっとう~んとドドドドド派手でしたけどね。


そのライブでも、これを聴いた記憶があります。
いまでもこの曲、好きなんだなぁ…

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

おひさしぶり?の一枚 [にゃぷの巻]

Straight Liner

 

 

 

 

すっかりごぶさたしてしまいました。

イーモバイル導入でようやくネット復活のにゃぷでございます。

私が復活したら、ちぃママが落ちました^^;

ふたりの足並みがそろうには、もう少し時間が必要な感じです。

 

さて。

ひさしぶりにあの曲が聴きたいなーと思い出したのは、FOX ON THE RUN

手元に音源を持っていない曲が聴きたくなったら、YOU TUBEでいろいろ漁ることが多いんですけど、そういえばMAKE UPもカヴァーしてたなーと思い出して、記事にしてみました。

MAKE UP、私が行くようになったのは解散ももう間近なころだったと思います。
山田氏の涙を見たことがいい思い出(笑)

HOWLING WILL

 

 

 

 

このアルバムに、すごーく好きだった曲が収録されていて、ちょっとアマゾンでポチっとしたくなってしまいました。


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

WASPですけど [にゃぷの巻]

魔人伝

 

 

 

 

 

このところバタバタで、プライベートも落ち着きがありません。
聴きたいものがあっても、電車の中でも爆睡しちゃって、ろくに聴けてなかったりして。

携帯オーディオプレイヤーに入れてある曲はときどき入れ替えますが、買い替えてから
まったく入れ替えることなく鎮座ましまし続けているアルバムを。

いまや知らない人も多いと思うんですけど。
洋楽しか聴いたことなかったというお友達も知らなかったし。
知ってる人は知ってる人で、え~っわすぷぅ[バッド(下向き矢印)]とおっしゃる人が多い。
そういうわたくしも、最初の印象はよくなかったけど。
パフォーマンスとかその辺が、アレなんですよね。
ラジオでかな、曲を聴いて、ちょっと印象が変わりました。
歌詞の内容までじっくり読んでしまうと、これまたアレかもしれないんですけど[バッド(下向き矢印)]

ブラッキー・ローレスは、自ら放出した凶悪イメージとのギャップに苦しんだりも
したようですが、私はイメージ等は関係なく(笑)音楽のみでWASPらぶでございます。
最初に出会ったアルバムを引っ張り出してみましたが、もちろんこのあとのWASPも
聴いてまして、迷走してるブラッキーとか、ちょっと吹っ切れた感じのブラッキーとか、
あれ?こう書いてみると、ブラッキーがすきなのだろうか??

そうそう。ちぃママですが、たぶんもうしばらくすればネット環境が復活するのかなって感じ。
私はといいますと、引継ぎと残務に追われてます。GWも残務のため一日か二日出社予定。
行きたいところがありましたが…、ダチバンドJACK BLUEのライブのため今回は泣く泣く断念。
↑予定を知るはるか前から↓こちらのイベントの予定が入ってたんですよねー。シクシク

というわけで、ダチバンドJACK BLUE。
5月2日大塚 RED ZONE、5月3日船橋 月と、珍しく連ちゃんでライブでございます。
よろしかったらぜひお運びください。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

まいけるさま、まいけるさま [にゃぷの巻]

またまたごぶさたデス。私にしてはかなーり珍しいとゆか、初めて引っ張り出すMJ。

たまたまムーンウォーカーを見る機会があって。
いまさらなんですけど、最後までみて(途中までしか見たことがなかった)、おぉぉっ!と思ってしまいました。


かっちょえーっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

私、COME TOGETHERが大大大好きッ。
AEROSMITHのカヴァーもかっこいいと思ってたけど、ぃやだMJのもかっこいいぞぉ。

なんか、この一曲で大満足しました[かわいい]

【初回限定生産】 ムーンウォーカー 通常版 (ブックレット付) [Blu-ray]


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

CSIを観ながら [にゃぷの巻]

WillisのWord Up

 

雰囲気が好きかも、ということで、UPしてみました。

 

原曲とはえらい違いです^^;


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

EARTHSHAKER [にゃぷの巻]

たいっへん、ごぶさたしています。

ぼちぼちっとライブも行ったりしているたんですが、まったく更新しておりませんで、ちぃママも忙しいらしく…ふたりとも放置しておりました。

しかし今日は、ちょっとばかし書きたいこともあり、ひさしぶりに更新してみたいと思います。

 

今日のテーマはタイトルの通り、EARTHSHAKERです。

むかーし在籍していたNEXUSレーベルに戻ったということで、昔の曲を収録しなおした新しいアルバム(ちとわかりにくいかしら?)を引っさげ、往年のファンには涙涙涙もののツアーを敢行中の彼ら。
たまたま同期がEARTHSHAKERが大好き!とのことで、急遽一緒に行ってくることになったのでした。

誘われなかったら、いっぱいいっぱいの今の私はたぶん行かなかったことでしょう。
しかし、行ってきて、本当によかった!!
言葉にできないような何かが、胸の奥からこみ上げてくるようなライブでした。
しまいこんだ思い出を引っ張り出してくれたような感じかな。

3月までツアーが続くそうなんだけど、できたらもう一回くらい行けたらいいなぁ。

どうでもいいんですけど、シャラって年取るの忘れてるみたいですね。
照明の加減では、すっごくキレイに!見えちゃったりして。
おともだちもシャラが若くなったと言ってたけど、ほんとそんな感じでした。
う~ん、ナゾだ(~_~;)

 

新しいアルバム↓、買ってしまいました。
ま、これはライブ行く行かないに関わらず、買おうと思ってたんですけどね。
これからゆっくり聴くつもりです。

BACK TO NEXUS


posted by haru at nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

お待ちしておりましたONE EYEDさま [にゃぷの巻]

すっかり新年も明けて、もう22年とかうっかり間違えたりすることもなくなったこの頃…。

改めまして、あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年も、次の更新がいつかわかりませんが、宜しくお願い致します。

えー、年末に狂喜乱舞したONE EYEDさまのことを書いてなかったと気がつきました。
ちぃママとちぃと3人で(みんな元気デス)、私たちの住処からはちと遠いかの地へGOっ[ダッシュ(走り出すさま)]

あまり長い時間ではないと聞いていたので、見る(聴く)ことに集中するか、視覚(カメラ)として
残すか、ちょっと悩んだところでしたが、今回は自分の記憶にきっちり貼り付けることにして、
カメラは持って行きませんでした。

Bさんは、もうお決まりということで、よかったよかった~[ぴかぴか(新しい)]
Drさんは、今回のみのサポートということですが、2バスだわ、おかずたっぷりだわと
いままでとはまったく違うONE EYEDさまの顔を見せてもらえました。

待っていた甲斐が、ほんとうにありました。
きっとみんなしあわせーな気持ちで胸いっぱいだったと思うなっ[黒ハート]

今年は、我慢の子だった昨年の分もいっぱいステキな音を届けてもらえたらうれしいです。

しかし…、自分の仕事の都合で、いままでほどはいかれないかもしれないのが、ものすっごい
問題ではありますが[たらーっ(汗)]

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

悲しいけど、だからこそ [にゃぷの巻]

勤め先でいつもラジオをかけているので、流れる曲をなんとなく聴いています。

元気が出る曲、がんばろーな曲が多い気がします。

私は気持ちを開放したいから、悲しかったり切なかったりする曲を好んで聴いています。

へそまがり??

 


窓を開けると冷たい空気が流れこんできて、なぜかマーシーの歌が聴きたくなる。

これはちょっと音悪いけど。

 

続きを読む


posted by haru at nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

わけもなく切ないときに [にゃぷの巻]

なんだかこう情緒不安定で。

完全復活ー!なんて息巻いたかと思えば、

わけもなくしょぼーんと落ち込んでみたり。

なぜか胸が苦しくなって、せつない気持ちでいっぱいになったり。

だいぶ前の曲だけど、急に聴きたくなってyou tubeで探しました。


私にしては珍しいチョイスですが。

この曲はたしか、阿部義晴さんが様々なおばあちゃんを紹介するという不思議な、

短い番組だったと思うんだけど、それの挿入歌だった記憶。


posted by haru at nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
にゃぷの巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。