SSブログ

THIS IS IT [ちぃママの巻]

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤) 観てきました。

はっきり言ってビックリしました。

なんちゅうステージ[exclamation×2]

MJってジャンルのエンターテイメントだっ[exclamation×2]

 

幻となった今回のTOURで

膨大な時間とお金と人財をかけた集大成が、

一度も日の目を見なかったことは本当にもったいないし残念[もうやだ~(悲しい顔)]

こんなSHOWを実現できるのはMJしか居ないだろうな・・。

1回でいいから生で見てみたかったな・・。

あの、リハーサルの数時間後に天国へ旅立ってしまったなんて・・[もうやだ~(悲しい顔)]

KING OF POPとして世界中の人達の記憶から忘れ去られることはないでしょう[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 5

mito_and_tanu

長くなくても鮮烈な人生を生きて後世に何かを残す人もいるわけですよね。 凡人はなかなかそうは行かないけれど、でも何かをn越すべく全力でありたいものです。
by mito_and_tanu (2009-11-29 23:39) 

みーはー熊

ご覧になったんですねー。
やはり凄かったですか。
ああいう方は、そうそう出てはきませんよね。
by みーはー熊 (2009-11-30 17:51) 

Cocoa母ちゃん

マミも生で見たかったぁぁ
なんてったって永遠のヒーローよもん^^**
by Cocoa母ちゃん (2009-12-02 16:32) 

c-yukky_z

晩年の失速がホント惜しかったですね^^;
by c-yukky_z (2009-12-08 01:31) 

にゃぷとちぃママ


★ねこかどさん

★soichiroさん

★mito_and_tanuさん

★keisukeさん

★ごんちゃんさん

★YellowDogさん

★ヤヨさん

★xml_xslさん

nice!どうもありがとうございます。

★みーはー熊さん
そうです、やはり凄い人だったと再認識する内容でしたね(涙)

★Cocoa母ちゃんさん
私もそれだけが今となっては悔やまれます・・。

★ c-yukky_z さん
晩年は奇行ばかりが取り上げられてかわいそうです(涙)

by にゃぷとちぃママ (2009-12-20 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。