SSブログ

TYOな夜 [にゃぷの巻]

痛む胃袋ちゃんを抱えながら、行ってきてしまいました。
渋谷のclub asia。

場所がわからんで時間ギリギリッ。絶対間に合わないと思ったけど、滑り込んだと思ったら始まりました♪最初からはムリと思ってたので、ラッキー[るんるん]
私、曲順とかはまったく覚えられないかわいそうな脳みその持ち主なので、その辺は飛ばしますが。
ホントに楽しかったですわ~[黒ハート]

HEESEYが花が咲いたって言ってたけど、私もそう思っていたので、ちょっとびっくりしました。
ステージの上で、メンバーさん4人の花が咲いてる感じです[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

TYOのいいなぁと思うとこは、それぞれのメンバーさんがやってきたことが今うまーく集約されていて、どんなテイストでも消化して、すっごーくかっこよくアレンジしてみせてくれそうな期待感があること。よく、音楽性の相違ってやつでバンドが解散したり、メンバーさんが抜けたりするけど、この人たちは違うことがあったら、喜んで楽しんじゃいそうな気がするなぁ。
ま、私の勝手な印象ですけども。

okahiroがHEESEYと楽しそ~に演奏してる姿を見られるのも、なんかうれしいし。
okahiroがジーザスから王子に戻ったのもうれしいし(笑)
okahiroが、ヒラヒラのついたお洋服を着てステージに立つ姿を観られたのもうれしい[ハートたち(複数ハート)]

TONYさんもとーっても楽しそうだった[ハートたち(複数ハート)]

TYOの、バンドとして爆音をだすライブは今日が年内最後。
あとはアコギがあるんだけど、これは行かれるかなぁ…?

来年はまた、ワンマンの予定などもあるようで、とっても楽しみです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 3

ChatBleu

ライブの話は、もう一個のブログで、って読んだのに、訪問し忘れてました(^^;

楽しまれたようですね~。バンド、知らなくてググっちゃいました。さすが、ロックバンドは迫力ありますねー(@_@)
by ChatBleu (2009-12-13 21:18) 

sweetsunday1101

私も名古屋のライブ楽しんできました~!!
TYOのイケイケ感はたまりませんね!これからすごく楽しみなバンドがまた一つ増えました~!
by sweetsunday1101 (2009-12-14 22:33) 

にゃぷとちぃママ

☆xml_xslさん
☆YellowDogさん
☆ChatBleuさん
☆みーはー熊さん
☆Cocoa母ちゃんさん
☆sweetsundayさん

niceありがとうございます。

☆ChatBleuさん
 ロックバンドもいろいろありますが、TYOはライブの音も
でっかくって、ド迫力です^^

☆sweetsundayさん
 はい、ホント、楽しみですね^^
昔からなじみのあるメンバーさんがこんな風にギューッと
詰まってしまう日が来るなんて思いもしませんでした!
by にゃぷとちぃママ (2009-12-15 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。