SSブログ

雪が降ってるよ~!で今日の1枚! [ちぃママの巻]

戦争

 

 

 

雪と言えば、北海道(なかば強引な感じで)

北海道と言えばFLAT BACKERでしょ[ハートたち(複数ハート)](かなり偏っていますが[たらーっ(汗)]

なだれ[雪]な程、降っている訳でもないですが・・[あせあせ(飛び散る汗)]

山田雅樹が大好き[揺れるハート]だからいいのです[るんるん]

歌詞も相当、独特なんですが雅樹のハイトーン&アクの強い

歌いまわしと雪に閉ざされたような世界観が

全体を通して感じられます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

南国っぽいの丁度、正反対といった感じと言ったらいいのかな・・(笑)

EZOとは全く違うバンドでしたね。と言ってもEZOも好きなんですが[黒ハート]

 

愛車の車検ですが何ごとも無かったようにクリアして

エンジン音も普通に戻りました[るんるん]

良かったよ~[るんるん]これからは反省してディーラー様からの

案内には素直に従うことにしました[たらーっ(汗)]

さてさて明日はちぃのお遊戯会です[ひらめき]

何かの曲に合わせてダンボール製の

ギターを弾きまくる・・みたいな出し物らしいの

ですが、ちぃ曰く「○○ちゃん、ギター弾くのに右手は

太鼓みたいに叩いちゃうんだよ~」って。

「あのね~ちぃみたいにギター弾いてるとこ

まじかに見たことある6歳児の方が珍しいんだよ[exclamation×2]」とアタシ[たらーっ(汗)]

どうなるんでしょ明日は・・(笑)

 

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 2

みーはー熊

あらら、ちぃちゃんはギター担当じゃないの?
リードギターでガンガンにいっちゃえ~♪(爆)
by みーはー熊 (2010-02-14 21:53) 

にゃぷとちぃママ

★ヤヨさん

★りぼんさん

★maicatさん

★アスカーラさん

★green_blue_skyさん

大変遅くなりましてスミマセン・・。
nice!ありがとうございます。

★みーはー熊さん
大変遅くなりましてスミマセン・・。
どらねこロックンロールとかいう歌に合わせて
Grを弾きまくってました。お尻をフリフリしながら(笑)

by にゃぷとちぃママ (2010-03-14 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の1枚!今日の1枚! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。