SSブログ

今日の1枚! [ちぃママの巻]

ライク・ア・ヴァージン

 

 

 

80’の流れにまたまた浸かってます[ひらめき]

なぜかMadonnaを聴くと、原宿の竹下通りを

思い出してしまいます・・(笑)なぜか分かりませんが[爆弾]

きっとこれが売れに売れている頃、竹下通りをフラフラして

いたんだと思います[たらーっ(汗)]

太い眉毛に真っ赤な口紅の女の子が町中に沢山いた頃

ですね(笑)たま~にボーイジョージみたいな人も

いましたけど[爆弾]

今、原宿に行ったら迷子になってしまうな・・たぶん[あせあせ(飛び散る汗)]

 

来週の車検目前にして愛車の調子が非常に悪い[がく~(落胆した顔)]

オイルランプが点灯してエンジンの音がぽんぽん船

みたいな音に変わって突然パワーダウン[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

慌ててディーラーへ行くと「オイル入ってません」って[あせあせ(飛び散る汗)]

そりゃオイル交換から1年は経ってるけど、空ってさぁ[exclamation&question]

どこからも漏れてないって言うし・・???

とにかく車検まではオイルを足したので

このまま乗っていても大丈夫とのことだったんだけど

オイルランプは点いたままだし、ぽんぽん船だし・・。

走るには走るけどさ[車(セダン)]

「エンジン載せ替えですね」とか言われたら心臓止まるんでやめて欲しい[爆弾]

暮れにPC、元旦に炊飯器、年明けに車・・。なんなんだ[exclamation×2]

 


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 3

みーはー熊

あらら車の調子悪いのはコワいですね。
エンジンお取り換えなんてことにならないよう、祈ってます~^^
by みーはー熊 (2010-02-07 21:17) 

ねこかど

マドンナにボーイ・ジョージ!!あぁ懐かしい〜。
小学生の頃、「ボーイ・ジョージみたいにキレイになれますように」なんて初詣でお願いしたな・・・。かわいかったな、わたし。
by ねこかど (2010-02-08 17:08) 

にゃぷとちぃママ

★soichiroさん

★Cocoa母ちゃんさん

★ヤヨさん

★maicatさん

★ChatBleuさん

★green_blue_skyさん

★Raeさん

★YellowDogさん

★りぼんさん

nice!ありがとうございます。

★みーはー熊さん
もう、暮れからは何かに取りつかれています(涙)
エンジン乗せ替えはしなくて済みました。
ご心配ありがとうございました。

★ねこかどさん
本当に何から何までそっくりにマネてる人とかいましたよね~(笑)
アタシもパーマかけてみたけど髪質がそもそも違うので
マドンナみたくふわふわにならず、悲しかったです・・(涙)

by にゃぷとちぃママ (2010-02-13 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。