SSブログ

今日の1枚! [ちぃママの巻]

TIGHTROPE

 

 

 

余りの忙しさに放置してましてスミマセン[たらーっ(汗)]

娘の小学校入学&引越しの準備&仕事も

一年で一番忙しい時期に突入してまして

まさに時間との格闘な日々なのです[あせあせ(飛び散る汗)]

この状態にもう一つでも突発的な事が重なったら

と思うとまさに「タイトロープ」状態なんです[爆弾][爆弾]

で、25周年なんですねANTHEM[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]凄いですね[exclamation×2]

この「タイトロープ」にはナイトアフターナイトや

 フィンガーズ・オン・ザ・トゥリガー など

アンセムの初期を代表する名曲が収録されています[るんるん]

今、聞いてもカッコいいなぁ[揺れるハート]英三の声、若い[ぴかぴか(新しい)]

アニバーサリーにはTYOなんかも出演するとか[るんるん]

でも、行けそうにないので30周年もお願いします[ハートたち(複数ハート)]

できれば秋頃でお願いします[ひらめき]


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 2

工藤俊作

にゃぷとちぃママ サン:はじめまして。ども、探偵の工藤と申します。アンセムですね。そしてTightrope Dancer状態ですね。その次の状態遷移すると、Bound To Break状態ですね。そんな時は、初心に戻って、Wild Anthemを叫びましょう。ではまたお邪魔させて頂きます。探偵の工藤より。
by 工藤俊作 (2010-03-15 00:14) 

sweetsunday1101

そうだ!そうだ!男はだまってWild Anthemだ!私の中の漢!!目覚めよ!!!
(友人いわく漢は目覚めてはいかんって言ってた....)
by sweetsunday1101 (2010-03-15 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。