SSブログ

ブルーなときに出会い、うれしいときにまた出会う。 [にゃぷの巻]

shambara[+2]

 

 

 

 

 

携帯電話を落とした日の帰りのどよ~んとした車中、オーディオプレイヤーから流れてきたshambra。

DEAD ENDは、私よりちぃママのほうがずーっとずーっと熱烈大好きでございますが、私もけっこう好きで、携帯オーディオプレイヤーにも入れてるのです。

シャンバラーシャンバラー言われても、今私ブルーやもん。ちっ、みたいな感じで、ちょっといじけましたが、翌日、交番で私の携帯が届けられていたと聞いた後の帰路も流れてきたシャンバラーシャンバラー。
曲の印象も、こちらの気持ち次第でずいぶんかわりますね。

それはさておき。
実は、このshambaraは、頭が痛いときとか歯が痛いときによく聴く一枚。
特に9曲目のHeavenはイライラとかチリチリとかしてるときに引っ張り出して聴くと、呼吸が深くなる感じ[ぴかぴか(新しい)]
MORRIEの声は、鎮静効果ありってことでしょうか?

 

ところで、私の携帯電話ですが、ただいま某警察署にて保管されております。
平日の朝から17時までに取りに行かないと渡してもらえないらしく、まだ手元に取り戻すには
数日かかりそう[たらーっ(汗)]

電話くれたり、メールくれたりした方がいらっしゃいましたら、すみませんが、お返事遅れます。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

sweetsunday1101

私にとって人生の中の大事なアルバムかも知れませんね~(笑)
奇奇怪怪です。
このアルバムだけはすごくレベル高すぎてなんか私ごとき人間には語れませんが、当時先にいってたし、後世のバンドもこの世界観だけは真似できないような、崇高な感じです。

だから鎮痛に利いたのかもしれませんね(笑)
神がかってるんだね~きっと(笑)
by sweetsunday1101 (2010-01-17 23:55) 

にゃぷとちぃママ

☆sweetsundayさん
☆Cocoa母ちゃんさん
☆みーはー熊さん

niceありがとうございます。

☆sweetsundayさん
不思議なんですけど、情緒不安定っぽいときによくこれを
聴いてしまうのです^^;
むしろ悪化みたいな曲が多いのに(笑)
でも今聴いても、するっと入ってくる一枚ですね。
by にゃぷとちぃママ (2010-01-19 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。