SSブログ

最初はコレだったね。な一枚。 [にゃぷの巻]

馬の耳に念仏<SHM-CD>

 

 

 

 

 

ROCKの神様から久しぶりにお告げ。
なんだけど、この前部屋がえをしたときにどこかにしまって、それがどこだったか
どーしても思い出せない…。

見つかったら、お告げのとおりに。

というわけで、もうひとつのお告げ…に関連したこの一枚をご紹介します。
これはたぶん私が初めて聴いたFACESで、ダチバンドのVoしゃんからテープを
もらったんだったと思うな~。

その当時、ダチバンドがよくライブでカヴァーしてたりして。
ということは私のFACESの入口を開いた恩人は、ダチバンド?
………なんかあんまりうれしくないゾ。

最近はほとんど演奏してないですが、STAY WITH ME や HOT LEGSを
よくやってましたね。
ライブ前のSEもFACESだったし、みんな大好きだったね。
たまには演ればいいのになっ。

 

さて。最近このダチバンドと、楽しくなるはずの企画を考え始めたワタクシです。
(もちろんバンドがらみ)
まずは協力してくださる方たちが必要なので、お願いしてまわらないとなりません。
のんびり構えていたけど、お話はまた今度でいいやとか言ってたら、どんどん
遅くなってしまうことが判明したので、そろそろ巻きを入れなくては。
楽しい一夜のために、がんばりまっす!


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 1

にゃぷとちぃママ

☆YellowDogさん
☆sweetsundayさん
☆Cocoa母ちゃんさん
 NICEありがとうございます。
by にゃぷとちぃママ (2010-01-17 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。