SSブログ

帰ってきました♪ [にゃぷの巻]

お久しぶりです。一年以上お休みしてしまいました。

このままずーっと放置してしまおうかとも思いましたが、いとこのちぃママとふたりの
共有ブログという形で、再開することとなりました。ちぃママも、私と同じ血が流れて
いるだけあって、相当なROCK○○です(笑)
そう書いても、きっと彼女は、そうよ私はROCK○○~とにんまり笑ってくれると思います。
ま、私が言われたとしても、私もそう言うんですけど。

こどものころから仲良しで、好きな音楽までばっちりな私たち。
ですが、微妙に違うところもあるので、ふたりのブログになることで、今までとは違う
幅が出てきたら楽しいなーと思ってます。

しばらくは下書きに落としている過去記事の復活作業にいそしみますが、少しづつ
撮りためた写真を公開していきますので、よろしくお願いします。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

はったぎ

おかえりなさいヽ(´∀`)ノ
1年もお休みしてたんですね~
なんかあっと言う間です。
私も月に1度の更新ペースでゆるゆるやってました。
最近ようやくエンジン掛かってきたとこです(笑)
記事楽しみにしてますね♪^^
by はったぎ (2009-08-22 14:39) 

みーはー熊

お久しゅう~♪
いろいろお忙しいですもんね。
私も気ままなペースになっちゃいましたし、ノンビリ楽しみましょう^^
by みーはー熊 (2009-08-22 17:19) 

にゃぷとちぃママ

☆はったぎさん

コメントとniceありがとうございます~。
そうなのです。一年以上もお休みしてました^^;
ねこ日記(最近はグチ日記となりつつありますが)をだらだら
続けてますので、自分的にはブランクはないんですけど。
はったぎさんも、王子ともじょこじょちゃんとの毎日、
お忙しそうですね。王子ともじょこじょちゃんの距離感がいい感じで
更新されるの楽しみにしてます♪

☆みーはー熊さん

コメントとniceありがとうございます。
お返事、ひさしぶりに書きます~。
だってちぃママが書いてるのに、自分だけさぼるなんて、なんか
態度悪そうかぁって思って。
でも三日坊主で、またさぼっちゃうかも。
お互いゆっくり行きましょう♪うふふ
by にゃぷとちぃママ (2009-08-23 03:15) 

soichiro

おかえりなさーい。
こっそり復活を心待ちにしておりました。
共有blogというのも、なんだか新鮮で楽しそうですね♪
by soichiro (2009-08-24 12:10) 

にゃぷとちぃママ

☆soichiroさん
 
コメントとniceありがとうございます。
ただいまでーす。二足のわらじになっちゃって
ますますコメントのお返事が書けなくなるかも…と
思いましたが、ちぃママがせっせと書くので^^;
私もがんばらなくっちゃと思えるのは、共有だからこそ?
これからもよろしくお願いします♪
by にゃぷとちぃママ (2009-08-24 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。