SSブログ

LIVE♪ 262 [one eyed trouser snake]

kiss3097.jpg

09・08・30 新横浜 SUNPHONIX HALL

09・09・11 豊橋 ell.KNOT
09・09・18 心斎橋 ALIVE
09・09・20 岡山 IMAGE
09・09・21 福岡 ZERO
09・09・23 鹿児島 CAPARVO HALL
09・10・03 岡崎 CAM HALL

 

再開後、一番最初の画像記事はやっぱりONE EYED TROUSER SNAKEさまでしょう[ぴかぴか(新しい)] 

カッコいいったら、な~いっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

LIVE♪262 をご覧になって、記事数があわないぞ?と思われた方が
いらっしゃるかもしれないので、念のため。
おやすみ前まで、ONE EYEDさまの写真記事を261までUPしていました。
おやすみに入るとき、ONE EYEDさまの記事はすべて下書きに落としてしまった
ので、再開にあたり再度許可をいただき、公開に変更しているところです。
もう一度すべてを公開するには、けっこうな時間がかかりそう…

 

※こちらの画像は、バンドさまのご了解のもとに掲載させていただいております。
WEBでの画像公開は著作権を放棄するものではありません。
すべての公開画像の無断複製·転載·二次利用などは固くお断り致します。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

にゃぷとちぃママ

ちぃママだす。
あ~この画像みるだけで心臓バクバクだよ!!
早く見たい!
by にゃぷとちぃママ (2009-08-23 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰ってきました♪LIVE♪ SLAVE SISTERS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。