SSブログ

ウソだといって~(涙) な一枚。 [にゃぷの巻]

Aerosmith's Greatest Hits

 

 

 

 

 

ちぃママも書いてますが、ネットニュースでショックを受けたのは私も同じ。
いろいろな記事を読んでみると、いまのところはまだ確定というわけではなさそうですが。

スティーブンのいないエアロ…なんて、想像できません[もうやだ~(悲しい顔)]
そんなことにならないといいのだけど。

画像は、ヘビロテし続けているBEST盤。
これには大好きなCOME TOGETHERのカヴァーが入っていて、聴くと満足度300%[グッド(上向き矢印)]くらいになっちゃうのです。


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 5

sweetsunday1101

■にゃぷさん
いろいろなバンドのこういう悲劇?を見ていますが...。結局オリジナルが一番ですよね。もとにもどることを信じています!!
そういった部分ではファンの期待など無視してバンドは動きますからね~(泣)仲直りしてください....。
by sweetsunday1101 (2009-11-11 23:14) 

soichiro

ぜひとも丸く収まってほしいです!
by soichiro (2009-11-12 10:56) 

soichiro

!!
氏自ら脱退を否定、とのニュースが♪
やっほう♪ ほっ。
by soichiro (2009-11-12 13:21) 

c-yukky_z

「自作自演」でしたかぁ(^^;)?!
ともあれ良かったですねェ^^
by c-yukky_z (2009-11-14 13:26) 

にゃぷとちぃママ

☆MICHYさん
☆ChatBleuさん
☆SweetSunday1101さん
☆xml_xslさん
☆michy-papaさん
☆soichiroさん
☆みーはー熊さん
☆YellowDogさん
☆Cocoa母ちゃんさん
☆月夜さん
☆c-yukky_zさん

niceありがとうございます。
まとめレスでごめんなさい。
とりあえず、スティーブンはやめる気なさそうですね。
ジョー・ペリーたちはもやもやしてるようですが…
元の鞘に収まってほしいものです。
by にゃぷとちぃママ (2009-11-22 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。