SSブログ

聴いてみたい一枚 [にゃぷの巻]

44MAGNUM Tribute Album ちぃママのモノマネこざるのような、今日の私。
といっても、ちぃママはかな~り充実なコレクションから紹介してるのだけど、私はこれから聴いてみたい一枚デス。

先日、おともだちに44MAGNUMがどれほどカッコいいかを語りつくすことができずに敗北感を覚えて以来(笑)、44MAGNUM聴きたい熱に駆られるこの頃。

幸いにして初期のものは一応全部持っている…ハズ。どこかを探せば出てくる…ハズ。だけど紹介するのに画像を…とアマゾンで検索していたら、知らないうちにこんなの出てたんですね[たらーっ(汗)]

参加しているミュージシャンの顔ぶれからも十分に食指が動く一枚だけど、私の大好きなIT`S TOO BADをUNITEDが演奏しているので、聴いてみたい気持ち三倍増し[グッド(上向き矢印)]
UNITEDとIT`S TOO BADって、つながらないっちゃつながらないけど。
意外感が強いので、なおのこと興味惹かれます。

ちぃママが、44MAGNUMのDVD?かなにか持っているらしく、それを見せてくれるとのことなんだけど、待ちきれそうにないので、とりあえずこれ、買ってしまおうかしら[ぴかぴか(新しい)]


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 2

ずー

ユナイのTOO BADは全く別の曲になってます~笑
ニューアルバム聴いてみたい。
by ずー (2009-09-22 14:21) 

にゃぷとちぃママ

ちぃママだす。
DVDって44MAGNUMだったっけ?
DEAD ENDかREACTIONか3期のLOUDNESSだったか
思い出せなかったよ・・スマン。
日本のアンスラックスと言われたUNITEDがね・・。
たしかに聴いてみたいかも♪

by にゃぷとちぃママ (2009-09-22 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ONE EYED TROUSER SNA..今日の1枚! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。