SSブログ

石巻へGO!な今日の1枚! [ちぃママの巻]

すべての若き野郎ども(紙ジャケット仕様) またまたご無沙汰いたしておりますが(汗)

3月11日以来、気持ちが沈んだり、余震

に怯えたり、普段通りの生活に戻したくても

色々な物が手に入りにくくなったり、停電があったり

いつも心が曇りの状態が続いていました・・。

ちぃも2年生に進級しましたが、地震の後はとにかく「ママ、抱っこ~」

と言うようになりました。やはり怖かったんだと思います。

ちぃを抱きしめている時も、被災地にはこうやって抱きしめて欲しい

親をなくした子や抱きしめたい子をなくした親がいるんだと思うと

抱きしめながらも涙が・・・。

何か自分に出来る事ないかと思っている時にSTARS'N STRIPES

のGisukeさんのブログで出身地である石巻へ自ら支援物資を運ぶ

と書かれていて、少しでも協力できたらと思い、まず相方に連絡[ひらめき]

それぞれがまた色々な所に声をかけて物資を調達し、Gisukeさん

が借りている倉庫(この倉庫も無償で提供してくれているそうです)

に持ち込み、すでに山となっている物資の仕分けもしてきました。

色々と学ぶ事が多かったです・・。この作業は自分が物資を送る際

にとても役に立つと思いました。

で、なんで今日の1枚が「Mott The Hoople」なのか[exclamation&question]

それはGisukeさんが日本のIanHunterだからです。

カッコいいブギーがそろそろ聞きたいな[るんるん]

 

Gisukeさん直接、支援することに関わる機会を与えてくれてありがとう[ぴかぴか(新しい)]

ちぃはGisukeさんのファンなので、今回のことは内緒にしておこっと。

絶対「ママだけずる~い[exclamation×2]」って言われそうなので[たらーっ(汗)]

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

YellowDog

お疲れ様でした。

by YellowDog (2011-04-24 23:09) 

にゃぷとちぃママ

◆keisukeさん niceありがとうございます。

◆yellowdogさん niceありがとうございます。
  不思議なくらい心地よい疲れでグッスリ眠れました(笑)
by にゃぷとちぃママ (2011-04-27 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。