SSブログ

ご無沙汰いたしておりました・・で今日の1枚! [ちぃママの巻]

           

Memphis Blues

 

 

  長い事ご無沙汰いたしておりました[ひらめき]

 引越し、ちぃの入学、通勤時間も以前の三倍になり、

身体が今の生活サイクルに馴れるまで 随分と時間を要してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

 通勤時間が長くなった事でカーナビのHDには どんどんCDが保存されていったのですが、

 ケータイリンクしていないのでNo.のみが表示される状態(涙)

 順番も保存された順なので、「Deadend」の後に「嵐」だったりします・・[たらーっ(汗)]

 ちなみに「嵐」は、ちぃの友達が入れたもので、うちにはその手のCDは全く無い・・[たらーっ(汗)]

 その友達がちぃに、「嵐の中で誰が好き?」と聞いてましたがちぃは[exclamation&question]な反応(汗)

 私が「ちぃは嵐どころかSMAPも知らないよ~」と言ったらすごくビックリしてました[爆弾]

 歌番組が少ないから見る機会が無かっただけなんだけど。

 

 最近買ったCDの1枚がこれ。シンディーローパーの新譜。

ブルースに傾向してるみたいなんだけど、曲によっては個性的な声が致命的になってる場合も。

ナンチャッテ風になっちゃうと言うか・・。ぴったりマッチして気持ち良い曲もあるんだけどね・・。

          

スローペースになるとは思いますがお付き合い頂ける方はよろしくお願いします[揺れるハート]

  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。