SSブログ

お待ちしておりましたONE EYEDさま [にゃぷの巻]

すっかり新年も明けて、もう22年とかうっかり間違えたりすることもなくなったこの頃…。

改めまして、あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年も、次の更新がいつかわかりませんが、宜しくお願い致します。

えー、年末に狂喜乱舞したONE EYEDさまのことを書いてなかったと気がつきました。
ちぃママとちぃと3人で(みんな元気デス)、私たちの住処からはちと遠いかの地へGOっ[ダッシュ(走り出すさま)]

あまり長い時間ではないと聞いていたので、見る(聴く)ことに集中するか、視覚(カメラ)として
残すか、ちょっと悩んだところでしたが、今回は自分の記憶にきっちり貼り付けることにして、
カメラは持って行きませんでした。

Bさんは、もうお決まりということで、よかったよかった~[ぴかぴか(新しい)]
Drさんは、今回のみのサポートということですが、2バスだわ、おかずたっぷりだわと
いままでとはまったく違うONE EYEDさまの顔を見せてもらえました。

待っていた甲斐が、ほんとうにありました。
きっとみんなしあわせーな気持ちで胸いっぱいだったと思うなっ[黒ハート]

今年は、我慢の子だった昨年の分もいっぱいステキな音を届けてもらえたらうれしいです。

しかし…、自分の仕事の都合で、いままでほどはいかれないかもしれないのが、ものすっごい
問題ではありますが[たらーっ(汗)]

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。