SSブログ

EARTHSHAKER [にゃぷの巻]

たいっへん、ごぶさたしています。

ぼちぼちっとライブも行ったりしているたんですが、まったく更新しておりませんで、ちぃママも忙しいらしく…ふたりとも放置しておりました。

しかし今日は、ちょっとばかし書きたいこともあり、ひさしぶりに更新してみたいと思います。

 

今日のテーマはタイトルの通り、EARTHSHAKERです。

むかーし在籍していたNEXUSレーベルに戻ったということで、昔の曲を収録しなおした新しいアルバム(ちとわかりにくいかしら?)を引っさげ、往年のファンには涙涙涙もののツアーを敢行中の彼ら。
たまたま同期がEARTHSHAKERが大好き!とのことで、急遽一緒に行ってくることになったのでした。

誘われなかったら、いっぱいいっぱいの今の私はたぶん行かなかったことでしょう。
しかし、行ってきて、本当によかった!!
言葉にできないような何かが、胸の奥からこみ上げてくるようなライブでした。
しまいこんだ思い出を引っ張り出してくれたような感じかな。

3月までツアーが続くそうなんだけど、できたらもう一回くらい行けたらいいなぁ。

どうでもいいんですけど、シャラって年取るの忘れてるみたいですね。
照明の加減では、すっごくキレイに!見えちゃったりして。
おともだちもシャラが若くなったと言ってたけど、ほんとそんな感じでした。
う~ん、ナゾだ(~_~;)

 

新しいアルバム↓、買ってしまいました。
ま、これはライブ行く行かないに関わらず、買おうと思ってたんですけどね。
これからゆっくり聴くつもりです。

BACK TO NEXUS


posted by haru at nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。