SSブログ

WASPですけど [にゃぷの巻]

魔人伝

 

 

 

 

 

このところバタバタで、プライベートも落ち着きがありません。
聴きたいものがあっても、電車の中でも爆睡しちゃって、ろくに聴けてなかったりして。

携帯オーディオプレイヤーに入れてある曲はときどき入れ替えますが、買い替えてから
まったく入れ替えることなく鎮座ましまし続けているアルバムを。

いまや知らない人も多いと思うんですけど。
洋楽しか聴いたことなかったというお友達も知らなかったし。
知ってる人は知ってる人で、え~っわすぷぅ[バッド(下向き矢印)]とおっしゃる人が多い。
そういうわたくしも、最初の印象はよくなかったけど。
パフォーマンスとかその辺が、アレなんですよね。
ラジオでかな、曲を聴いて、ちょっと印象が変わりました。
歌詞の内容までじっくり読んでしまうと、これまたアレかもしれないんですけど[バッド(下向き矢印)]

ブラッキー・ローレスは、自ら放出した凶悪イメージとのギャップに苦しんだりも
したようですが、私はイメージ等は関係なく(笑)音楽のみでWASPらぶでございます。
最初に出会ったアルバムを引っ張り出してみましたが、もちろんこのあとのWASPも
聴いてまして、迷走してるブラッキーとか、ちょっと吹っ切れた感じのブラッキーとか、
あれ?こう書いてみると、ブラッキーがすきなのだろうか??

そうそう。ちぃママですが、たぶんもうしばらくすればネット環境が復活するのかなって感じ。
私はといいますと、引継ぎと残務に追われてます。GWも残務のため一日か二日出社予定。
行きたいところがありましたが…、ダチバンドJACK BLUEのライブのため今回は泣く泣く断念。
↑予定を知るはるか前から↓こちらのイベントの予定が入ってたんですよねー。シクシク

というわけで、ダチバンドJACK BLUE。
5月2日大塚 RED ZONE、5月3日船橋 月と、珍しく連ちゃんでライブでございます。
よろしかったらぜひお運びください。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 2

アズライール

WASP・・・懐かしいですね。

ブラッキーは容姿と違い、意外に清々しい声だったりw
(L.A.メタルだったから?)

デビュー当時は、「BURRN!」でよくとり上げられてましたね。
「L.O.VE. Machine」のPVは面白かったような。。。

あぁ、手元に音源がないのがざんねん!


by アズライール (2010-04-30 00:22) 

green_blue_sky

お見舞いコメントありがとう。
電車の中は爆睡する場所(^▽^;)
私はのんびりGW、静養します~
by green_blue_sky (2010-05-01 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。