SSブログ

2009年最後の1枚! [ちぃママの巻]

ウェイキング・アップ・ウィズ・ザ・ハウス・オン・ファイア(紙ジャケット仕様)

 

 

 

 

 

MJからの流れで80’POPにハマッている私[ひらめき]

今年もあと3時間・・。だと言うのに30年近く

タイムスリップしてます[たらーっ(汗)]

でも、やっぱりいいんだわ[揺れるハート]

古臭く聞こえないんだな・・[るんるん]

古臭いのも好きなんだけど[ハートたち(複数ハート)]

 

今年から相方のススメでblogなんて事初めてみましたが

お付き合い下さった方々、ありがとうございました[黒ハート]

来年も何の脈略もなく好き勝手に綴っていきますので

お付き合い出来る方はよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

来年はもっともっとLIVE行きたいぞ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 4

Rae

あともうちょっとで今年も終わりですね(^^)
今年もありがとうございました。来年も、よろしくお願いします。
by Rae (2009-12-31 21:49) 

YellowDog

カルチャークラブ、懐かしいですね。
良いお年をお迎えください。

by YellowDog (2009-12-31 22:40) 

パトラ

懐かしぃカルチャークラブ^^
今、私のipodにも曲が入っています^^;
今年は、ブログ訪問していただき
ありがとうございました。
今年もあとわずか・・・よいお年を
お迎えくださいね^^
by パトラ (2009-12-31 23:09) 

にゃぷとちぃママ

★soichiroさん
nice!どうもありがとうございます。
★Raeさん
こちらこそ~^^
今年もよろしくお願いします。
★YellowDogさん
懐かしいのも紹介していきますので
今年もよろしくお願いします。
★パドラさん
80’ものでも古さを感じないですよね。
今年もよろしくお願いします。

大変遅くなってスミマセン・・。


by にゃぷとちぃママ (2010-01-13 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。