SSブログ

ONE EYED TROUSER SNAKE 277♪ [one eyed trouser snake]

oets2.jpg

12月30日 岡崎CAM HALL[かわいい] 

12月30日、CAM HALLで年内最後のライブがあるONE EYED TROUSER SNAKEさま。
行きたいですわ~。でもこの日はムリ。残念!

私の年内最後のライブは…この前のJACK BLUEかもしれない…[失恋]
いや、まだ明後日行かれるかもしれないし[黒ハート]
と、ゆらゆらしております。

ONE EYED さま、次に会えるのはいつかしら…[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

※こちらの画像は、バンドさまのご了解のもとに掲載させていただいております。
WEBでの画像公開は著作権を放棄するものではありません。
すべての公開画像の無断複製·転載·二次利用などは固くお断り致します。


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 1

にゃぷとちぃママ

☆みーはー熊さん
☆Cocoa母ちゃんさん
☆Michyさん
☆YellowDogさん
 NICEありがとうございます。
by にゃぷとちぃママ (2009-12-23 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月の夜ONE EYED TROUSER SNA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。