SSブログ

おっさんをなめるなよ!in 新宿JAM [ちぃママの巻]

先週、金曜日から日曜日までLIVE漬けでした[ハートたち(複数ハート)]

DEAD ENDの憑依状態のまま、JAM、2連戦[手(チョキ)]

土曜日はONE EYED TRUSER SNAKE&JET IN BOOTS

を堪能[ぴかぴか(新しい)]日曜日はTHREE RIVER BLUES BAND&JET ROCK

を堪能してきました[るんるん]

長丁場のイベントだったので2日とも2バンドのみの参戦でしたが

ものすごい盛り上がりで、常に酸素が薄い状態でした[爆弾]

ステージ上の方々も息苦しそうな場面が何度か・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

THREE RIVER BLUES BANDの広瀬さんのハーモニカの音色が耳に残っています[るんるん]

何年か前に私もやってみたいな~って思っていたのですが、目の当たりにすると

普通ならとても息が続かないとよくわかりました[たらーっ(汗)]

 

残念なのはONE EYEDもJET ROCKもTHREE RIVER BLUES BANDも

関東でのLIVEが入ってないこと(涙)

LIVEが良ければ良いほど次回が恋しいんですけどね[黒ハート]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

にゃぷとちぃママ

★xml_xslさん
nice!どうもありがとうございます。

by にゃぷとちぃママ (2009-11-30 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。