SSブログ

今日の1枚! [ちぃママの巻]

The Hoople  Do You Remembers saturday Gigs ?

今週、木曜日はstars'n stripsを観にLIVESTATION

へ行きました。VoのGISUKEさんはMOTT THE 

HOOPLEのIAN  HUNTERが大好きだそうで、私も大好きなので

機会があれば観に行ってみたいなぁ~と思ってました[揺れるハート]

GISUKEさんのちょっとアクのある歌とぢょうさんのGrで

70'っぽいブギーの連続[ぴかぴか(新しい)]もうクラクラしました[ハートたち(複数ハート)]

と~ってもいいLIVEだし良いBANDなのにお客さんが

少なかったのが残念[たらーっ(汗)]

 

で、今週はもう一つお楽しみが[るんるん]

ONE EYED TRUSER SNAKEのセルフ アコースティック ユニット

LONESOME GEORGE[黒ハート]古久根さんのお誕生日を自ら祝う[exclamation&question]LIVEでした[ぴかぴか(新しい)]

アコギって音がシンプルなだけに誤魔化せないし、歌、曲の良さが

ストレートに伝わってきて、じ~んと沁みますね[ハートたち(複数ハート)]

往復700キロ、車を飛ばしても観に行った甲斐がありました[手(チョキ)]

今、ONE EYEDは曲作りしているそうで、それもまた楽しみ~[揺れるハート]

 

 

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 1

にゃぷとちぃママ

★xml_xslさん
NICE!ありがとうございます。
★みーはー熊さん
NICE!ありがとうございます。
★ゴーゴーさん
NICE!ありがとうございます。
by にゃぷとちぃママ (2009-10-25 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の1枚!今日の1枚! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。