SSブログ

今日の1枚! [ちぃママの巻]

DANGER HELL!HELL!HELL!おまえの目をみりゃあ~[るんるん][るんるん]

HELL!HELL!HELL!なにも出来ないさぁ~[るんるん][るんるん]

あ~カッコイイなぁ[黒ハート]

相方がイマイチ「44MAGNUM」の魅力を語れなかったとのことなので・・

聴けば判る[ひらめき] ←説得力なす[たらーっ(汗)]

 

 

そろそろブーツなんかが欲しいな~と思い、早速靴屋へ

色々店内を物色して決めた一足を試しに履いてみる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

う~んなかなかいい感じ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]これに決めた[ハートたち(複数ハート)]

[exclamation×2]脱げない[あせあせ(飛び散る汗)]むむむむ・・履けたんだから脱げないはずは・・[あせあせ(飛び散る汗)]

なんとか脱げた瞬間[exclamation]今度は足がつってしまって[どんっ(衝撃)]

戦意喪失[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]足をひきずって何とか車へ戻って退散[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

これと同じことが、たしか去年も[たらーっ(汗)] 歴史は繰り返す[もうやだ~(悲しい顔)] 

デジャブか[爆弾]


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

にゃんころ

なつかしー
最近は、昔の曲ばっか聞いてまーす。
有線でジャパン80年代HMHR特集やってて
そこから録音したものをしこたま。
ハードウォーキンなんちゃらとかも入ってましたわw

by にゃんころ (2009-09-30 01:09) 

にゃぷとちぃママ

★xml_xslさん
nice!ありがとうございます。
★ゴーゴーさん
nice!ありがとうございます。
★Cocoa母ちゃん
nice!ありがとうございます。
★じむ員さん
nice!ありがとうございます。
★みーはー熊さん
nice!ありがとうございます。
★ハードロック芸人さん
nice!ありがとうございます。
★Michyさん
nice!ありがとうございます。
★はったぎさん
nice!ありがとうございます。

★にゃんころさん
コメントありがとうございます。
私も昔、有線でHM(邦、洋)聞いてましたよ♪
あ~この曲なんだったっけな?なんて考えて
ばっかりになってしまって仕事がはかどりません
でしたが(笑)





by にゃぷとちぃママ (2009-10-03 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の1枚!ONE EYED TROUSER SNA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。