SSブログ

今日の1枚! [ちぃママの巻]

パール 先週末は相方とちぃと三人でLIVE行脚[るんるん]

豊橋でのONE EYEDは相変わらずカッコよかった~[ハートたち(複数ハート)]

いつも思うけど、こんなカッコイイLIVE観て

また観たひ[ー(長音記号1)][黒ハート]って思わない人って居るのかなって思うほど

カッコイイっす[ぴかぴか(新しい)] LIVE命なんで生で観てダメダメだとその

BANDは二度と見に行かないし、CDで気に入っても

LIVEがダメそうだとあえて観に行きません。ガッカリしたくないので[あせあせ(飛び散る汗)]

もっと長くLIVEやってくれれば言う事無いんですが[たらーっ(汗)]久々にワンマンとか[揺れるハート]

あったらいいな[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

豊橋の翌日は東岡崎のONE EYED CAFEでPsychological Gesture[るんるん]

アコースティックギターを弾いている大原さんのCDを以前、相方からプレゼントされて、初めて聴いた時に「あまりにROCKなアコギ」にビックリ[exclamation×2]

ぜひ生で聴かねば[exclamation×2]と思っていたのでもの凄~く期待して行きました。

そこで大原さんのアコギに負けてないパワフルヴォーカルの女性が[ぴかぴか(新しい)]

最後に歌ってくれたんです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ジャニスのMe and Bobby McGee[ぴかぴか(新しい)]

もうどんなに願ってもジャニス本人が歌うのは生で観れないけど

Naoさんの歌うジャニスは魂こもってたよ[黒ハート]


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 5

ねこかど

ライブとCDが月とスッポンな方、いますよねたまに・・・
今日、友人から「ガンズのチケット購入の応募するから当たったら行こう!」と誘ってもらいました。アクセルが中年太り真っただ中なのは気になるけど、ライブは楽しいかも、と楽しみでーす!その前に当たらないとダメだけど。
by ねこかど (2009-09-15 21:31) 

sweetsunday1101

One eyed Lifeを満喫されていますね^~^
なかなか遠くまでいけませんが、名古屋に来てくれる日を
夢見ています。
私もLive大好き人間なのに、今年は3つくらいしか行けてなく、ちとパワー不足な毎日です...(泣)
by sweetsunday1101 (2009-09-15 22:50) 

にゃぷとちぃママ

★ねこかどさん
nice!&コメントありがとうございます。
ガンズのチケット応募制なんだ!!
当たったらぜひLIVEレポして下さいね♪

★xml_xslさん
nice!どうもありがとうございます。

★sweetsunday1101さん
nice!&コメントありがとうございます。
私は子連れでLIVE行くので色々と制限があるのですが
ONEEYEDに関してはメンバーさんやONEEYEDERさん
の理解があってこそですね。ありがたいです。

★soichiroさん
nice!どうもありがとうございます。

★みーはー熊さん
nice!どうもありがとうございます。

★ヤヨさん
nice!どうもありがとうございます。

★猫屋福助(株)さん
nice!どうもありがとうございます。

★ごんちゃんさん
nice!どうもありがとうございます。

★ゴーゴーさん
nice!どうもありがとうございます。

by にゃぷとちぃママ (2009-09-18 12:57) 

テル

こんにちは。
ジャニスを歌う人って観たことないので、
うらやましいですね。
by テル (2009-09-22 10:37) 

にゃぷとちぃママ

☆テルさん
 ちぃママの相方にゃぷです。
私たちもNaoさんの歌は初めてでしたが、
とってもソウルフルで、素直にカッコいーッと
ふるふるしながら聴きました。
いい音楽を聴かせてくれるミュージシャンは
メジャー以外にもたっくさんいるんですよね^^
by にゃぷとちぃママ (2009-09-22 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LIVE♪ 271ONE EYED TROUSER SNA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。