SSブログ

なんとなく秋。な今日の1枚 [ちぃママの巻]

Blues Summit 日中はまだまだ暑いですが、朝晩はなんとなく秋って

感じになってきました。

こんな夏の終わりを実感しながらついつい

聴き入ってしまう今日の1枚!B・B・KING[exclamation]

もう20年くらい経つのかな[たらーっ(汗)]日比谷野音でBLUESだけのイベント

があって、見に行きました。

まあるいお腹とまあるいギターがなんともカワイイおじさんなんですが

ステージ上では大御所オーラが凄い[ぴかぴか(新しい)]

フェロモンいっぱいの円熟したSHOWにうっとり[ハートたち(複数ハート)]

憂歌団やアルバート・キングなんかも一緒に出てました。

野音の夕暮れとBLUES。なんともステキな組み合わせでしょ[黒ハート]


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 3

みーはー熊

うわ~大御所さんですねー。
とはいえ私、洋楽はあんまり聞かないので…^^;

今週末、仙台ではジャズのフェスティバルがあります。中・高生からプロまでたくさんの演奏が聴けます。毎年、一度聞いてみたいなぁ~って言ってたんですが、なかなかチャンスがなくて。今年は友だちが演奏するので、ちょっくら聴きに行ってこようかと思っています^^
by みーはー熊 (2009-09-09 13:48) 

にゃぷとちぃママ

★xml_xslさん
nice!ありがとうございます。
★やっさんさん
nice!ありがとうございます。
★はったぎさん
nice!ありがとうございます。
★みーはー熊 さん
nice!&コメントありがとうございます。
いいですね!ジャズフェスティバル!
ジャズはディキシーっぽいのが好きなんです。



by にゃぷとちぃママ (2009-09-09 23:27) 

にゃぷとちぃママ

★poposukeさん
nice!ありがとうございます。
★tedu000さん
nice!ありがとうございます。



by にゃぷとちぃママ (2009-09-13 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。