SSブログ

LIVEの前に半日勤務かよ~!の今日の一枚 [ちぃママの巻]

St Anger 明日はお待ちかねのONE EYED のLIVEですが、

そんな有頂天なアタシに残念なお知らせが・・。

日曜の午前中に出動命令が[もうやだ~(悲しい顔)]

今からONE EYED聴くと明日の勤務中に

幽体離脱[モバQ]して魂だけ先に横浜へ行ってしまいそうなので、あえて

今の気持ちを込めたメタリカのSt. Anger [手(グー)]

このPVがMTVで毎日流れている頃、つわりで死にそうでした[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、来日が分かると行きたくて・・気分が悪くなって

周りに迷惑かけてもまずいので断念しましたが・・[たらーっ(汗)]

つわりと言えば普段と食べ物の嗜好が変わったりしますが

私はケチャプ味に取り付かれて、アメリカンドッグ毎日食べてた。

友達にはお線香とかブルーレットが無性にかじりたくなって

衝動を抑えるのが大変だぁ!なんて人も[どんっ(衝撃)]

明日はLIVE[るんるん]LIVE[るんるん]


にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村  


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

にゃぷとちぃママ

にゃぷだよ~。
そんなだったなんて、知らなかった!
よかったね、ケチャップで(笑)
by にゃぷとちぃママ (2009-08-29 12:14) 

にゃぷとちぃママ

★にゃぷへ
そんな大変な思いして産んだのにヤツは
カモノハシ並みに言うこと訊かんのだ・・(涙)
まぁアタシが産んだのはカモノハシと思えば腹も立たんが(笑)
by にゃぷとちぃママ (2009-08-29 12:43) 

みーはー熊

つわりは軽い方でしたが、お肉がダメでしたね。
それと炊飯器を開けた瞬間のニオイがダメでした^^;
今じゃ、我が家の娘どもは巣立ってしまい、ちょっぴり寂しいです。

ライブ楽しんではじけてきてくださいね~♪
by みーはー熊 (2009-08-29 13:10) 

にゃぷとちぃママ

★みーはー熊さん
nice!&コメントありがとう!
ご飯の炊ける匂いってほとんどの妊婦がダメですよね・・。
普段はしあわせ~な香りだと思うけど・・。
LIVE後はいつも抜け殻化してしまう程、楽しんでいます♪

by にゃぷとちぃママ (2009-08-29 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LIVE♪ 267LIVE♪ SLAVE SISTERS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。