SSブログ

今日の1枚! [ちぃママの巻]

Appetite for Destruction 朝、晩に少しずづ秋っぽさが出てきましたね。

ちぃの寝相があまりの悪くて寝不足です[ふらふら]

朝、起きると私の顔の横にちぃの足の裏が[exclamation]

夜中に私のひざに足をかけ、腰に足をかけ

という具合に上っているらしい[あせあせ(飛び散る汗)]当然顔もよく蹴られます[たらーっ(汗)]

こんな寝不足の朝の通勤中にはGUNS'N'ROSESの1STで[るんるん]

デビュー当時4種類(?)の声を使い分けるヴォーカリストって

話題になってました。で、秋葉原の石丸電気のレコード館で

買ったLPが、のちに発禁ジャケに[爆弾]

初来日の厚生年金会館も行きました[手(グー)]

演奏もアクセルの歌も酷かった[むかっ(怒り)]なんか酔っ払ってるみたいな・・。

でも、このCDは好きなので聞いてます[るんるん]

たま~にあるよねCDがよくてLIVEダメなバンド・・。

その逆もあるけど・・。

 

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 5

ずー

はじめまして、にゃぷさんに教えて貰い来ました、ガンズ見た事あるんですね、羨ましい、昔スネイクピット見た時、ガンズの曲は少し聞けましたが・・。
by ずー (2009-08-27 19:56) 

にゃぷとちぃママ

★ずーさん
はじめまして。よろしくおねがいします!
う~ん、実物見れて良かったのか悪かったのか・・。
ホントに○タだったんだもの・。
まぁ、○タでも今、一緒の屋根の下に居るぜ~!!って
だけで涙もんのバンドもいますけどね。
そんなオーラも感じませんでした。
でも、曲はと~っても好きなんです(笑)
by にゃぷとちぃママ (2009-08-27 20:59) 

rocker rosa

にゃぷさんにお越し頂き、コメント有難うございます(・・あれ、変な日本語ですが)。
アペタイト~を「80年代ロックの最高峰」と豪語する方も少なくないですね。
当時ライブヴィデオを見せてもらい、あまりのパフォーマンスレベルに同じく『・・・・・』でございました。

あれから早xx年。アクセル君は成長したのでしょうか?いえ、体のほうではなく。

最新記事へのコメントでなくてスミマセン^^; 
by rocker rosa (2009-09-06 21:57) 

にゃぷとちぃママ

★rocker rosaさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
ガンズってかっこいいバンドだと思うんだけどな~
ライブ命の私には残念だけど・・。
最高峰はどうなんでしょうね。
by にゃぷとちぃママ (2009-09-07 12:58) 

にゃぷとちぃママ

☆rocker rosaさん
 ご訪問とコメントありがとうございます。
ブログ、わたしたちが大好きなバンドがいっぱいでした^^
また遊びに行きますので、よろしくお願いします<(_ _)>
にゃぷでした。
by にゃぷとちぃママ (2009-09-09 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LIVE♪ 266LIVE♪ 267 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。