SSブログ

祝!再結成!DEAD ENDな今日の1枚! [ちぃママの巻]

 実はこ~んなのも好きなんです[exclamation]

DEAD ENDのインディーズレーベルから出ている1st

DEAD LINE[exclamation×2] アタシが持っているCDのなかでも

かなりの貴重版[ぴかぴか(新しい)] 何が好きってCOOL-JOEが大好き[揺れるハート]

この方の影響でグラム・ロックにど~っぷり浸かった

時期もありました[ひらめき]

GrのYOUちゃんから言わせるとCOOL-JOEはSMファッションと

カビの生えた音楽が好きな人って事らしいけど・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなDEAD ENDが再結成して、今レコーディング中とか[ハートたち(複数ハート)]

生で見れるチャンスが[exclamation×2] 年がばれそうだけど自分の成人式すっぽかして

埼玉会館行ったりして・・。今、思えば親不孝でした[たらーっ(汗)]

当然、相方も一緒でしたよ[猫]

今度も一回は付き合ってくれそうなので早く生で見たひ~[黒ハート]

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LIVE♪ 264LIVE♪ SLAVE SISTERS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。