SSブログ

LIVE♪ 26 [one eyed trouser snake]

ONE EYED TROUSER SNAKE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~SCHEDULE~

次は 8月19日 横浜アリーナサウンドホール 

 8月25日 目黒LIVE STATION
 8月26日 会津若松 ジャンダルム
 8月27日 仙台 MACANA
 9月17日 西九条 BRAND NEW
 9月23日 博多 DRUM SON
 9月24日 大分 TOPS

10月13日 千葉 ROUTE14
10月14日 目黒 LIVE STATION 

久しぶりにOFFICIALサイトをチェックしたら、9月のスケジュールが増えてました。

※こちらの画像は、バンドさまのご了解のもとに掲載させていただいております。
WEBでの画像公開は著作権を放棄するものではありません。
すべての公開画像の無断複製·転載·二次利用などは固くお断り致します。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 5

写真を拝見していると、ライブに行ったみたいな気になります。
ライブ行ったことないのに^^;
by (2006-08-14 08:56) 

ずー

載ってないですが博多ZERO,JetRockさんの店のスケには、25日ワンアイドアコースティックライブになってました、予定は大阪行きたいなー。
by ずー (2006-08-14 16:22) 

にゃぷとちぃママ

★シンナツさん
 niceありがとうございます♪
ライブ行った気になるなんて、うれしいですネッ。
大好きなバンドさんの魅力がちょびっとでも、ひとりでも多くの目に
とまったらうれしいなと、こそこそUPしておりまするの。
これからもこそこそ続けまする(≧m≦)

★ずーさん
 きゃぁ!なんとおいしそうなお話!アコースティックライブですか??
…でも九州なのですね。しくしく。そゆの、関東で心底みたいです。

博多ZEROさんって、ヤフーで出てこないのですよん。
調べ方が足りないのでせうか。自分で未確認なのに、今日の更新で
ずーさん情報載せてしまいました。^_^;
教えてくださってありがとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
by にゃぷとちぃママ (2006-08-14 23:10) 

ずー

ワンアイbbsのカキコで以前宣伝してありました、さか上ってみては。
by ずー (2006-08-15 10:10) 

にゃぷとちぃママ

★ずーさん
 見つけました♪
ものすっごくさかのぼって(笑)
あのBBSはあんまりチェックしてなかったので、見落としてました。
今度こそ自分で確認済み。今日から?なしでUPしたいと思います。
…とゆか、観たい(笑)
by にゃぷとちぃママ (2006-08-15 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねこ。 26LIVE♪ 27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。