SSブログ

LIVE♪ 15 [one eyed trouser snake]

ONE  EYED  TROUSER  SNAKE

今日は大阪でLIVEです。うぅ~ん、行きたいですぅぅ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

~SCHEDULE~

 7月30日 西九条 BRAND NEW  

 8月4日  岡崎 CAM HAL
 8月19日 横浜アリーナサウンドホール
 8月25日 目黒LIVE STATION
 8月26日 会津若松 ジャンダルム
 8月27日 仙台 マカナ
10月13日 千葉ROUTE14
10月14日 目黒LIVE STATION 

※こちらの画像は、バンドさまのご了解のもとに掲載させていただいております。
WEBでの画像公開は著作権を放棄するものではありません。
すべての公開画像の無断複製·転載·二次利用などは固くお断り致します。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

ずー

岡山かなり盛り上がりましたよー、いつもは最前寒いのに、客呼べる地元バンドが出たので、最前埋まりました、前乗りして海でBBQしたり、泳いだみたいです、平川さん以外はライブ中も岡山のバンドさんにビール飲まされてました(笑)、デスペラードはアットホームな箱なので、そんなのも有りです。
by ずー (2006-07-30 17:18) 

nyapu

★ずーさん
 お待ちしておりましたぁ♪
そうですかっ、いいですねーっ!!とぉっても楽しそう。
そういうライブが観たかったなぁ。

私も三週間もすれば…またみなさんにお目にかかれるのですが
その日がとってもとっても待ち遠しいですわん。
by nyapu (2006-07-30 21:42) 

今回の写真もいいね~
nyapuさんが前回、コメントにあった通り、楽しさが伝わる。
会場と一体感になってます!!っていうのが、写真から出ていますよん♪
by (2006-07-30 23:27) 

楽しそうですね。
とっても素敵な写真ですよ^^
by (2006-07-31 09:36) 

レイちゃん

このまえONE EYEDさんのDVDを購入したアタシですが…、映像もそれはそれでモチロン良いんだけど、nyapuさんの写真見てると、一瞬をとらえた画像の方にむしろ感動があるの~?なんて思わされちゃいます。写真って素敵ですね~!ってゆーか、誰でも撮れるわけじゃないんだわ(~_~;)ホントかっこいい~。早くまた観た~い!!
by レイちゃん (2006-07-31 20:47) 

にゃぷとちぃママ

★ビッケママさん
 niceありがとうございます♪
撮ってる瞬間は追いかけるのに夢中だから、何も考えずにシャッター
押してるんですけど、そう言っていただけるととってもうれしいです。
もっとガンバロー!!な私でありまする♪

★シンナツさん
 niceありがとうございます♪
いやぁ、実物さんたちが素敵だからこその写真です♪
私は撮らせていただいているだけですから。

★レイちゃん
 おお、おひさしぶりのような気が…。
そいえば私、DVDまだ買っておりませんの。イケマセンねー(汗)
動くからこその、と、瞬間だからこその、があるのかもデスね。
私はこれからも瞬間に賭けるぞ~( ̄0 ̄)/ !

それにしてもホント、かっこいい人たちです。ふふふ(▼∀▼)
あと少し我慢しませう。
by にゃぷとちぃママ (2006-07-31 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねこ。 23花。 15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。