SSブログ

LIVE♪ 11  [one eyed trouser snake]

ONE EYED TROUSER SNAKE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~SCHEDULE~

 7月29日 岡山 Desperado
 7月30日 西九条 BRAND NEW
 8月4日  岡崎 CAM HAL
 8月19日 横浜アリーナサウンドホール
 8月25日 目黒LIVE STATION
 8月26日 会津若松 ジャンダルム
 8月27日 仙台 マカナ
10月13日 千葉ROUTE14
10月14日 目黒LIVE STATION

※こちらの画像は、バンドさまのご了解のもとに掲載させていただいております。
WEBでの画像公開は著作権を放棄するものではありません。
すべての公開画像の無断複製·転載·二次利用などは固くお断り致します。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

いいですね~、 臨場感あふれる写真です^^
by (2006-07-26 08:14) 

Cocoa母ちゃん

なんだか楽しんでますね、、、
一枚目の手前のギタリスト(三枚目)とは女性ですよね、、、
いきいきしてますよ!!
by Cocoa母ちゃん (2006-07-26 22:22) 

nyapu

★シンナツさん
 niceありがとうございます♪
臨場感♪ライブハウスで実際みると、もっとずーっとそれに
あふれてるのです。
……まだまだ、それを撮れた!と思えるようになるのは
先のことになりそうです。

★Cocoa母ちゃんさん
 niceありがとうございます♪
えへへへへへ(~_~;)
女性じゃないんですよぉ。
れっきとした男性です。
で、ベーシストなのであります。
いつもホントに楽しそうに弾いてらっしゃるので、少しでも
それが伝わるように撮れていたらいいなぁと思います。
by nyapu (2006-07-27 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花。 13LIVE♪ 12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。